大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

2年前の今日

こんばんは!

 

今日は正月気分も抜けてきた1月5日。

マリーナブルーとしては忘れられない日です。

2年前の2020年1月5日、滋賀の野洲BARI-HARIで開催されたのが、マリーナブルーラストライブでした。

俺は行くことはありませんでしたが。

ただ後々になって後悔はしました。

 

そう、マリーナブルーは過去にメンバー全員卒業しています。

まあ解散、ですよね。

 

もうこれでマリーナブルーは見れなくなる、新しい動画がYouTubeにアップされることもなくなる、、、

そんな悲しい出来事があった2年前です。

 

でも今はその時以上に輝こうとしているマリーナブルーが活動しています!

一度は全員卒業としながらも復活まてこぎつけたのは、メンバーや運営事務所、そしてファンの想いの結集したものでしょう。

そんな全てのものに感謝して、これからは後悔するようなことなく応援し続けます!

 

f:id:tar-f0073:20220105193842j:image

これからもゆなたん推しだぜ!