大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

ブロチェキカフェが楽しすぎた! #マリーナブルー

こんばんは!

 

メイド姿のゆなたんがあまりにもかわいすぎて、心がふわふわになってしまっている、たーです!

メイドゆなたんは超絶かわいいなんてもんじゃない!

てことで、前回のブロチェキカフェを仕事をしながら悔しがっていたんですが、ようやく念願叶ってブロチェキカフェに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:tar-f0073:20220313183935j:image

滋賀の日野駅内なないろでの開催でした!

メイド姿のゆなたんを見るのが楽しみで楽しみでワクワクが止まりません!

f:id:tar-f0073:20220313184228j:image

メイド服にティアラ!なんですかこの俺殺しのゆなたんは!?最強すぎるやないか!

一部はこのメイド服でのライブステージです!

f:id:tar-f0073:20220313184428j:image

もうダメです…。俺の心はゆなたんに打ち抜かれてしまいました。あ、それは前からか(∀`*ゞ)テヘッ

とにかく言葉に形容し難いかわいさです!

f:id:tar-f0073:20220313184657j:image

そしてチームBは二部でメイド服でのライブステージでした。

f:id:tar-f0073:20220313184810j:image

そして二部ではチームMは通常衣装でのライブステージでした。

f:id:tar-f0073:20220313184951j:image

もちろん通常衣装のゆなたんも最強にかわいいです!

f:id:tar-f0073:20220313185522j:image

ともかく、ゆなたんは最強にかわいい天使です!