大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

滋賀の日野でブロチェキカフェとライブを楽しむ! #マリーナブルー

おはようございます!

 

朝起きてやることといえば、まずはゆなたんを見ること。いつ見てもどれだけ見てもゆなたんはいつまででも見ていたい、たーです!

でも実際のゆなたんは写真なんかで見るよりずっとかわいいんです!

 

今日は滋賀の日野駅で念願のブロチェキカフェがあります!

前回は仕事で行けなかったので、ずっと待っていました!

今回はブロチェキカフェに加えて、ライブもあります!

しかも2部ではメイド服でライブをするとか(●´ω`●)

ゆなたんのメイド服姿を見れるだけでも幸せやのに、それでライブも楽しめるなんて…嬉しすぎてとんでもなく早起きしてしまいました(*´∀`*)

 

昨日のりんりんバースデーライブには仕事で行けなかったので、その分も今日のブロチェキカフェを楽しみたいと思います!

f:id:tar-f0073:20220313053927j:image

早くゆなたんに会いたーーい!