大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

マリーナブルーメンバー紹介 高橋りん #マリーナブルー #チームB #高橋りん

こんにちは!

 

マリブーと会えない週末が過ぎて、いよいよ今週の木曜日から活動再開です!仕事の関係上、毎週土日ってわけにはいかんけど、土曜か日曜のどちらかは会っていたような気がするので、2週間も会えなかったのはマリブーを見にいくようになった初期の1月以来ぐらいな感じです。

そんな楽しみがある今週やけど残りのメンバーも紹介していきます!

4人目は

高橋りん

f:id:tar-f0073:20220808123057j:image

えくぼがチャームポイント!りんりーん!!

という自己紹介もありますが、全てがかわいいりんりんです!

f:id:tar-f0073:20220808123344j:image

この4月以降体調を崩して、なかなか完全復帰とはいってませんがお台場にも遠征してたし、かなり良い感じにはなっているようです。マリーナブルーとしてもBチームとしてもりんりんは欠かせない存在なんですよ!

f:id:tar-f0073:20220808123846j:image

りんりんのマリブー歴は5期からで2021年10月からということになります。オープロに所属したのもそのちょっと前のようで、それ以前は別の事務所でソロもやったことがあるとかないとか、マリブーに入団する前には少しだけソロでもステージに出ていたようです。

f:id:tar-f0073:20220808124440j:image

りんりんのメンバーカラーは緑で、誕生日は3月11日です!

以前はライブの時にあまり声が出せていないようなことを気にしていたようですが、今ではしっかり声も出ているし、りんりんもどんどん成長しています!

f:id:tar-f0073:20220808130225j:image

童顔なことを少し気にしているような感じやけど、正直かわいいので全く気にするレベルのものでないと思ってます。最近はボブカットにしたり黒髪にしたり、自作のリボンをつけたりとホントにかわいいです!ていうか、かわいい以外の形容詞が見つかりませんw

そんなアイドルりんりんのことをこれからもずっと応援しています!

f:id:tar-f0073:20220808131152j:image
f:id:tar-f0073:20220808131155j:image
f:id:tar-f0073:20220808131158j:image
f:id:tar-f0073:20220808131149j:image
f:id:tar-f0073:20220808131146j:image