大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

マリーナブルーメンバー紹介 柴垣さな #マリーナブルー #チームM #柴垣さな

こんにちは!

 

先月末以来マリーナブルーは感染症の影響で活動休止となっています。先週30日、31日そして今度の6日、7日はライブも何もありません…でもしかし!そんな活動休止も来週水曜日までです!8/11には7/31に開催される予定やった新作Tシャツのお披露目イベントがあります!そこから再びマリーナブルーが躍動します!

と、そんな感じですが、それまでの間

に現在のマリーナブルーメンバーの紹介をしたいと思います!まずはマリーナブルーといえば!この子です!

柴垣さな!

f:id:tar-f0073:20220804115926j:image

さなるん、さなぶん、さなぎょーなどなどいくつかのニックネームを持っている柴垣さなです!

さなるんのマリーナブルー歴はメンバーの中では1番長く、3期の頃からのメンバーです。3月に卒業したゆなたんも3期の頃からでしたね。その3期の頃に一度は全員卒業=解散を経験しています。

しかし1年3ヶ月後には再結成し、そこから今の活躍があります!

f:id:tar-f0073:20220804120724j:image

解散していた期間もマリーナブルーの復活を希望してただ1人事務所に残った、さなるんあってこその現在のマリーナブルーがあるんです!もちろん立花ちひろがメンバーオーディションに応募してきたなどの奇跡的な偶然もありますが、さなるんがいてなけりゃそれもなかったかも知れません。

3期の頃にはただついていくだけやったさなるんが今ではほぼ大黒柱です!さなるんの元気な歌声にキレのあるダンスもすごく良いと思います!

f:id:tar-f0073:20220804121317j:image

ちなみにメンバーカラーはオレンジですね。マリーナブルーでは担当カラーというものはなく、あくまでメンバーが好きな色なだけですw

誕生日は12月8日なのでその辺りでバースデーライブもあることでしょう。

f:id:tar-f0073:20220804121608j:image

これからも益々活躍していくであろう彼女から目は離せません!まだまだアイドルさなるんを応援していきたいです!

f:id:tar-f0073:20220804122133j:image
f:id:tar-f0073:20220804122129j:image
f:id:tar-f0073:20220804122123j:image
f:id:tar-f0073:20220804122126j:image